テニス

全仏オープン3回戦


最近、汗ばむ日がおおくなってきましたね。
汗かきの私はちょっと歩くだけで背中びっしょりです。
皆様も水分補給をまめにするなど、
体調管理に気をつけてください。

全仏オープンも今日から3回戦
楽しみな試合もふえ、寝不足になりがちです。

今日のツォンガVSヤノヴィッツ、
なぜか、ここまでストレート勝ちのシモンVSラオニチ
そして明日のガスケVSベルダスコ!!
ただ、ガスケの故障が完治してないようなので、ちょっと心配ですが・・・・・・
頑張れガスケ!!

順当にいけば日曜日(4回戦)フェデラーVSガルビスも楽しみですね。
2勝1敗とフェデラーが勝ち越していますが、すべて接戦ですからね。
クレーでは1勝1敗、ここ4年間対戦はありませんが、おもしろい試合になると思います。どっちを応援するか迷うところです。
フェデラーは全仏でも通算60勝に到達し、すべてのグランドスラムで
60勝以上という偉業を達成しました。史上初だそうです。
まだまだ頑張ってもらいたいです。

そういえば昨日、内海がようやく勝ちましたね。
7回よく踏ん張ったと思います。
いつかまた原監督に偽侍と言われるのではないかと思っていたので
よかったです。

まとまりのない文章ですが、こんな感じでたまにブログを更新したいと思います。

motoでした。