ホテル機山館、布団ベッド交換(トリプル)

客室アップグレード!のお知らせ

こんにちは。本郷、ホテル機山館です。

この度、GW明けに客室設備の更新を行いました。
今後も、ホテル機山館では、ご宿泊やご宴会でご利用のお客様が、快適にお過ごし頂けるよう、
設備の更新を予定しております。

それでは、以下ご案内でございます。

1.ベッド・布団の交換

こちらはトップ画像の通りでございますが、”随分変わったなぁ”と思われた方は、かなりのヘビーユーザー様でしょう。

今回変更しましたのは、ツイン・トリプル・フォースルーム(シングル以外)のベッド・マットレスと、
全客室のお布団です。

以前は青と緑のお布団でしたので、全体的に雰囲気が明るくなったように感じます。

 

2.VOD(ビデオオンデマンド)の導入

ホテル機山館、客室デスク

ホテル機山館、客室デスク

こちらは最近のビジネスホテルの標準装備ですが、やっと導入いたしました。
テレビも全て新品になりましたよー。

常時約300チャンネルが、いつでも!途中からでも!見放題☆
(早送りも巻き戻しもできますよ!)
料金はそのまま、1日1000円のカード購入式となっております。

これから導入記念(ついでに今年は機山館創業80周年です!)プランとしまして、
超特別価格でご利用頂ける”VOD付きプラン”も販売予定でございます。
お楽しみに!!

ホテル機山館、VOD有料放送

ホテル機山館、VOD有料放送

※VODに関しては、R-18指定の放送も含まれております為、高校生以下の修学旅行や学生団体様にてご宿泊の場合は、原則利用ストップの設定をさせて頂いております。
もし、ご個人でご利用の場合でも、未成年のお子様だけでご利用の場合は、予めお知らせ頂ければ、個別に設定可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。