スカイツリーに登ってきました!


スカイツリー、ふもとより

こんにちは、masaです。
町内会の企画で、スカイツリーに登ってきました!

当日、午前中は曇っていたので、駄目かなぁ~と思っていましたが、
お昼過ぎからしっかり晴れてくれたので、良かったです。
せっかくなので、レポートを。


エレベーターで350mの展望台へ、そこからの眺めです。
スカイツリー、第一展望台より

すごいですね、真下の街並みにツリーの影が落ちています。

350m下が丸見え!!
こちらは名物ガラス床。高所恐怖症の方は要注意!

ここからさらに上の第2展望台へ、上空まで飛んでいきそうなエレベーターの速さです。
第二展望台へのエレベーター内にて

そして、450mの最高到達点へ、
第二展望台からの光景

中央に映っているのは東京タワーです、随分小さく見えるので、
初めは東京タワーだとは気が付きませんでした。
どこまでも先が見渡せるような景色は、一度はご覧頂きたいと
思います。

ホテル機山館のある本郷三丁目駅より押上駅まで地下鉄で約30分、
ショッピングやお食事が楽しめる”東京ソラマチ”を併設しており、
一日中いても飽きないかと思います。
東京駅や羽田空港へのアクセスがいいので、
旅行の最終日などにスケジュールを組み込んでもいいかと思います。

下記のサイトにて、一般入場券販売中です!!
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/