GOTOトラベルロゴ

GOTOトラベルキャンペーン特集ページ


ホテル機山館では、GOTOトラベルの参画宿泊施設として登録をしておりますので、
宿泊料金の割引や地域共通クーポンの付与といったキャンペーン特典を受けてのご予約が可能です。

ご利用のお客様は、対象期間・割引条件・必要書類など、GoToトラベル公式サイトにて、事前にご確認頂きますようお願いいたします。

→GoToトラベル公式サイトはこちら


 <現時点のキャンペーン対象期間>(3/13更新)

現時点では、キャンペーンは一時休止中ですが、
再開後に向けてのご予約を承っております(詳細は下記)

※コロナウィルスの感染拡大状況などによる、国や自治体の判断により、
既存のご予約でも、キャンペーン適用外となる場合や割引額の変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。


<キャンペーン再開後の割引適用機能の追加について>(3/13更新)

既存の【GoToトラベル割引対象】のオンライン予約につきましては、
キャンペーン再開後に自動で割引が適用される機能を追加いたしました。
上記対象のご予約を既にされているお客様におかれましては、予約の取り直しは不要です。

【ご注意事項】
・Go To トラベル事業が再開されない場合には、Go To トラベル クーポンの適用はできません。(ご予約済みの宿泊をキャンセルされる場合は、ホテル規定のキャンセル料が適用されます)

・Go To トラベル事業が再開された場合には、その時点で有効なGo To トラベル事業のルールが適用されます。

その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、現行の内容と大きく異なる場合があります。詳細はGoToトラベルの公式サイトにてご確認下さい。


<ホテル機山館へキャンペーン適用で直接予約するには?>
当ホテルでは、キャンペーンをホテルが独自に適用するための第三者機関として、
株式会社ピアトゥーの『STAYNAVI(ステイナビ)』を通して事務局へ申請をいたします。ホテル機山館にて、直接キャンペーンを適用できるのは、以下の2通りの予約方法です。

①公式サイトよりオンライン予約
プラン名に【GOTOトラベル割引対象】の記載のあるプランをご予約下さい。
ご予約後、以下2通のメールが届きます。

1.予約完了のメール
2.クーポン本発行完了メール(2~3分遅れて届きます)
※キャンペーン予約対象期間外の場合は、2のメールは届きません。

2のクーポン本発行のお知らせが届きましたら、キャンペーンの登録完了です。
チェックインの際、クーポンを印刷してお持ち頂く必要はございません。

※公費出張などの理由で、GOTOトラベルキャンペーンの適用を希望されない場合は、
<GOTO対象外>と記載のあるプランにてご予約をお願いいたします。

<クーポン本発行完了メールが届かない場合>
ドメイン拒否・お客様情報の不足・対象日程外の予約などが考えられます。
お手数ではございますが、ホテルまでお電話またはメールを頂き、クーポン発行がされているかご確認下さい。もし、クーポンが発行されていない場合でも、対象期間であればホテルにて代理の申請が可能です。

 

<公式オンライン予約にて、事前クレジットカード決済をご希望の場合>
クレジット決済にて割引前の金額でご予約を頂きました場合は、
システムの都合上チェックイン日の前日に割引後の決済金額に訂正いたします。
一旦ご予約時に割引前の金額にて決済されることになりますので、ご注意下さい。


②電話でのご予約(代理申請)
お電話でのご予約でも、キャンペーン適用のご希望を承ります。
宿泊クーポンは当日ホテルにてご用意いたしますので、特別なお手続きの必要はございません。


<Q&A:ご予約内容の変更があった場合は?>
当ホテルへお電話・公式オンライン予約でお申し込みを頂いたお客様につきましては、

ホテル側にて宿泊クーポンの額面変更を行いますので、お客様にて再度ステイナビでのお手続きをして頂く必要はございません。

 

<Q&A:予約を別々にすると、お得になると聞いたが?>
一部のサイトにて、泊数を分けて予約するとお得になるとの記事もあります。
しかし、地域共通クーポンの使用期限が分かれてしまったりと、分かりにくく・不便な面もございますので、お勧めはしておりません。
また、複数のお部屋を同時にご予約の場合も、同様のことが起こります。
この場合は、お部屋ごとの代表者・ご連絡先を頂き、ご精算が分かれる場合のみ、そのような形で予約を承ります。


【チェックイン時に必要となる本人確認の書類について】

<1点で本人確認が可能なもの>
・運転免許証 ・マイナンバーカード ・パスポート
 ・在留カード ・特別永住者証明書  ・障害者手帳等各種福祉手帳など

<①を2つ、または①と②の組み合わせで本人確認できるもの>

①・健康保険証 ・介護保険被保険者証 ・年金手帳 ・年金証書 など

②・学生証 ・社員証 ・クレジットカード ・キャッシュカード ・診察券 など

※上記書類がそろわないお客様につきましては、ホテルまで事前にお問い合わせ下さい。
※中学生以下のお子様の場合は、 本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類で代用が可能です。
※本人確認書類の提出は必須となります。お忘れになった場合は後日郵送でコピーをお送り頂きます。

 

<直接予約以外のご予約方法>

旅行代理店・他のオンライン予約サイトでも、キャンペーン適用でのご予約が可能です。詳細は各旅行会社へお問い合わせ下さい。
※公式予約サイト以外のご予約では、ステイナビでの宿泊クーポン発行はできません。