本年2025年の受験生プランご利用のお客様へ
2月23日(日)から2月26日(水)までの期間でご宿泊の皆さまへ、
受験生プランご利用について、下記の通りご案内をいたします。
ご予約内容の変更など、お問い合わせにつきましては、
お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
2025年1月30日 ホテル機山館 宿泊部
本年2025年の受験生プランご利用のお客様へ
2月23日(日)から2月26日(水)までの期間でご宿泊の皆さまへ、
受験生プランご利用について、下記の通りご案内をいたします。
ご予約内容の変更など、お問い合わせにつきましては、
お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
2025年1月30日 ホテル機山館 宿泊部
ホテル機山館をご利用頂いております皆様へ
ホテル客室のテレビにて長らくご利用を頂いておりました、
有料放送(VOD)サービスですが、昨今のサブスクリプション・無料動画サービスの流行に伴い、
需要が殆ど無くなってしまったため、以下の日程をもって、終了することといたしました。
●終了するサービスについて
・有料放送(VOD)の閲覧
・客室テレビとのスマートフォンのミラーリング機能
【サービス終了日】2025年2月8日(土)10:00頃
→このお日にちをもって、新規のVODカード販売を停止いたします。
購入されたカードは、2月11日(火)までご利用頂けます。
【客室内機器撤去日】2025年2月12日(水)・2月13日(木)
→テレビに付属の機器取り外し・チャンネル設定作業を実施いたします。
ご滞在中の場合でも、清掃と合わせて作業を実施いたしますのでご了承下さい。
ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承頂きますよう、お願いいたします。
2025年1月25日 ホテル機山館 宿泊部
【更新日:2025年1月30日】
国立大学受験生プラン、キャンセル分の再予約につきまして、以下の通りご案内いたします。
【第1回再予約開始日時】2025年1月11日(土)→終了しました。
【第2回再予約開始日時】2025年2月2日(日) 18:00より
→以降、キャンセル等で空きが出ましたお部屋は、随時ご予約が可能となります。
予約方法: ご予約方法のご案内・注意事項 を必ず事前にご確認下さい。
オンラインのプラン予約ページへのリンクは、以下になります。
夕食あり・なし のどちらかを事前にお選び頂き、ご予約をお願いいたします。
夕食の有無や、宿泊日の変更、その他ご要望・ご質問については、
お問い合わせフォームより、予約担当までご連絡下さい。
【以下は、9月予約開始時の情報になります。】
来年2025年2月の国立大学受験生プランの予約については、
以下の通りのスケジュールにて、ご予約を承ります。
本年より、お電話でのご予約はお受けいたしませんので、ご注意下さい。
予約期間:2025年2月23日(日・祝)~2月26日(水)までの期間
※これ以外の期間については、遅れてオンラインにて予約開始予定です。
上記日程の予約が取れた後で十分間に合いますので、ご安心ください。
予約開始日:2024年9月7日(土) 午前11:00~
予約方法: ご予約方法のご案内・注意事項 を必ず事前にご確認下さい。
オンラインのプラン予約ページへのリンクは、以下になります。
夕食あり・なし のどちらかを事前にお選び頂き、ご予約をお願いいたします。
夕食の有無や、宿泊日の変更、その他ご要望・ご質問については、
お問い合わせフォームより、予約担当までご連絡下さい。
ホテル機山館 宿泊部
平素よりホテル機山館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、食材や諸経費の高騰に伴い、朝食バイキング料金について2024年4月1日より下記の通り改定させていただく運びとなりました。
【改定日】 2024年4月1日
【改定前】 1,100円(税込)
【改定後】 1,650円(税込)
既に4月1日以降ご宿泊の朝食付きプランをご予約されているお客様につきましては、ご予約時の料金のまま対応させていただきます。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、
今後とも皆さまにご満足頂ける朝食を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
ホテル機山館 宿泊部
【最終更新日:2024年2月16日】
東京大学受験でご宿泊予定の皆さまへご案内
2月24日・25日の試験前日泊につきましては、非常に混雑が予想されます。
当館では、『受験生プラン』でご宿泊になる皆さまに安心・快適にご滞在いただく為、
ガイドラインを設けております。
【2024年2月16日追記】
ご案内にございます、『昼食弁当のご案内』について、訂正をいたしました。
本年、弁当業者の配送の都合により、昼食弁当の申込締切を、『前日の14:30』と変更させて頂いております。
2月24日よりチェックインの皆様におかれましては、当日ご到着後の注文が難しくなりましたので、お電話・メールでの事前申込を承ることといたしました。
詳細はリンク先(pdfファイル)にてご確認下さい。
ご利用日が間際となっておりますが、資料内にもございます通り、
・ご予約内容(泊数・人数・お食事など)のご変更
・夕食、昼食の個別アレルギー対応
・その他ご手配やご要望など
がございましたら、
お問い合わせフォームより、受験生予約担当へご連絡をお願い致します。
【2024年10月28日更新】
迷惑・なりすましメール対策が完了いたしましたため、
元の通り、【 @kizankan.co.jp 】のドメインより、メール通知する形に変更いたしました。
モバイルでメール不着の場合は、変わらず下記ご対応をお願い出来ればと思います。
この度、2024年1月のGoogle社(G-mail)のスパム判別ポリシー変更に伴い、
ホテル公式オンライン予約にて、【予約】【変更】【取消】などを行った際に、
お客様へお送りするメールアドレスを変更いたしました。
変更日:1月30日(火)より
変更後アドレス: notify@489ban.net
【お客様へ、メール不着予防のためのお願い】
・携帯キャリアメール(docomo、au、softbank)のアドレスをご利用のお客様で、迷惑メールフィルタ機能をご利用の場合は、『@489ban.net』のドメイン指定受信許可の設定が必要となる場合がございます。
※ご予約時にメールアドレスを入力した際、予約完了前に『@489ban.net』からのメールをテスト受信できる機能がございますので、ご心配な場合はご活用下さい。
・予約完了メールが届かない場合は、会員ログイン画面より、ご予約・キャンセルされた予約を一覧で確認することが可能です。
・今後、Google社の仕様変更により、G-mailを利用されているお客様に、再度メールが届かなくなる可能性も考えられますので、その場合は上記の方法にて予約確認をお願いいたします。
2024年1月31日 ホテル機山館 宿泊部
お仕事でホテルのご利用をされる皆さまへ、領収書の発行についてお知らせいたします。
10月より開始いたしましたインボイス制度での対応状況につきまして、
特にご質問の多かった項目についてご案内いたします。
【2024年8月更新】
インボイス非対応の海外系予約サイトでのオンライン決済予約において、
領収書の代わりに国内インボイス制度に沿った、料金明細が発行できるようになりました。