丸の内、ディズニーのクリスマスツリー

東京駅周辺のクリスマスイルミネーション

今年もあと一日。

もうすでに年末年始の休暇をお過ごしの方もいらっしゃるかと思いますが、
ホテルは皆様がお休みの日が最も忙しいのです。

本日も、ジャニーズカウントダウンイベントで、
ホテルは賑わっております。

今回は、東京駅周辺、丸の内のイルミネーション。
今年はディズニー90周年ということで、
ディズニーコラボのイルミネーションが目玉となっています。

丸の内仲通りのイルミネーションは例年通り。
LEDの電飾もギラギラした感じではなく、
ほわっとした、控えめでお洒落なものを使用しているようです。

私は気が付きませんでしたが、この中に”隠れミッキー”なるLEDが紛れているそうです。
興味がある方は探してみてください。

丸の内仲通りのイルミネーション

こちらは丸の内ブリックスクエア内、くまのプーさんのツリーです。
冒頭の画像のディズニーキャラクター勢揃いのツリー(丸ビルマルキューブ1階)や、
新丸ビルのディズニープリンセスツリーとともに、
ディズニーファンにはたまらないスポットとなっていました。
※ツリーは12月25日にて終了しております。

プーさんのクリスマスツリー

東京駅という非常にアクセスのよい場所なので、
観光中に立ち寄っても、または都内のホテルにご宿泊の方も、
夜にちょっとお出かけ、と気軽に見に行けます。

infomation
丸の内イルミネーション(丸の内仲通り)
営業期間:2013年10月1日~2014年2月16日(日)
点灯時間:17:00~23:00
※ツリーの展示は12/25にて終了しております。

機山館からのアクセス
丸の内線「本郷三丁目」駅より、
東京メトロ丸の内線にて約8分。
東京駅下車。丸の内中央口より歩いてすぐ。