ホテル機山館エントランス

【随時更新】館内施設の営業時間変更・休業情報


【最終更新日:2022年3月27日】

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
現在の館内施設・サービスの営業は以下の通りとなっております。
ご利用を予定されていましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

<ホテル宿泊営業>
通常通り営業しております

 

<朝食の提供について>
通常通り営業しております。
事前のご予約がないお日にちにつきましては、予告なく
事前に提供中止日を設ける場合がございます。

【朝食提供方法変更について】

コロナ対策期間中については、お弁当形式の朝食にて営業いたします。

朝食弁当の一例

-お弁当形式の朝食について-

○和洋の朝食弁当(日替わり:画像は一例です)

●以下は会場にてご希望を承ります。
 ○ご飯・パン・味噌汁
 ○ジュース・牛乳・コーヒー

※会場の混雑回避のため、チェックイン時に以下項目を皆様へお伺いさせて頂きます。

<朝食付きでご予約のお客様>
・翌日のご朝食時間のご希望

<朝食無しでご予約のお客様>
・準備の関係上、当日朝のご朝食の追加は承っておりませんので、
 チェックインの際に朝食追加のご希望をお伺いいたします。

※団体様など、一定のご人数の貸切での朝食提供をご希望の場合は、別途ご相談下さい。

 

<1F ビアレストラン宴>(3/27更新)

<現在、通常通りの時間で営業しております>
ランチ  11:00 – 14:00
ディナー 17:00 – 21:30 CLOSE

※ラストオーダーは、お食事20:30、ドリンク21:00といたします。

※日・祝日は終日休業いたします。
※ご宿泊団体のお客様のお食事については、この限りではございません。

 

<宴会場のご利用>(3/27更新)

<現在、通常通り営業しております>

 

ご利用の際は、手洗い・手指のこまめな消毒・マスク着用をお願いしております。
また、会場内の換気や、ソーシャルディスタンスを意識した座席配置など、お打合せのうえできる限りの対応を取らせて頂きます。

休業情報につきましては、随時こちらのページ・SNSを通じてお知らせいたします。

ホテル機山館 営業部