ホテル機山館エントランス

【随時更新】館内施設・サービスの営業について


【最終更新日:2020年5月26日】

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
現在の館内施設・サービスの営業は以下の通りとなっております。
ご利用を予定されていましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

<ホテル宿泊営業>
通常通り営業しております。
テレワークプランロングステイプランなどもご用意しております。

 

<朝食バイキングの提供>
2020年4月10日(金)より、7日1(水)提供分まで、新規の朝食付きプランの予約を停止しております。再開日は、不特定多数の方がご利用になるバイキングでの朝食が可能と判断できるようになるまで、未定となっております。

※団体様などで、貸切での朝食バイキングをご希望の場合は、別途ご相談下さい。

 

<1F ビアレストラン宴>

2020年5月25日(月)より、営業を再開しております。

営業時間・メニューは通常とは異なります。詳細はこちらより、ご確認下さい。

また、テイクアウト・デリバリーの事前予約も合わせて開始いたします。

 

<配達・テイクアウト>

2020年5月25日(月)より、営業を再開しております。

通常とはメニュー・予約方法が異なります。詳細はこちら

 

<会議室・宴会場のご利用>(5/26更新)

5/25(月)に緊急事態宣言が解除されたことにより、新規ご予約を再開しました。

しばらくの間は東京都の要請に合わせた形で営業をして参ります。
ご利用の際は、手洗い・手指のこまめな消毒・マスク着用をお願いしております。
また、会場内の換気や、ソーシャル・ディスタンスを意識した座席配置など、お打合せのうえできる限りの対応を取らせて頂きます。

5/26現在: 約60名様までの会議・ご宴会の利用が容認となっております。
(当館会議室のスクール形式最大120名様の50%となります)

※パーティー料理について
季節ごとにご用意しているパーティープランのメニューにつきましては、5/26現在、準備を進めております。
状況に合わせて、ご予定日に用意できるメニューを随時ご案内させて頂きますので、お問い合わせはお早めにお願いいたします。

 

休業情報につきましては、随時こちらのページ・SNSを通じてお知らせいたします。