【最終更新日:2021年1月8日】
※緊急事態宣言発出に伴い、営業時間等を変更いたしました。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
現在の館内施設・サービスの営業は以下の通りとなっております。
ご利用を予定されていましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
<ホテル宿泊営業>
通常通り営業しております
<朝食の提供について>(1/8更新)
2021年 1月19日より、2月8日まで、
朝食の一般提供を臨時休業いたします。
【朝食提供方法変更について】
しばらくの間、お弁当形式の朝食にて営業いたします。
-お弁当形式の朝食について-
○和洋の朝食弁当(日替わり:画像は一例です)
●以下は会場にてご希望を承ります。
○ご飯・パン・味噌汁
○ジュース・牛乳・コーヒー
※会場の混雑回避のため、チェックイン時に以下項目を皆様へお伺いさせて頂きます。
<朝食付きでご予約のお客様>
・翌日のご朝食時間のご希望
<朝食無しでご予約のお客様>
・準備の関係上、当日朝のご朝食の追加は承っておりませんので、
チェックインの際に朝食追加のご希望をお伺いいたします。
※団体様など、一定のご人数の貸切での朝食提供をご希望の場合は、別途ご相談下さい。
<1F ビアレストラン宴>(1/8更新)
緊急事態宣言発出に伴い、以下の通り営業時間を変更いたします。
ランチ: 11:00~14:00
ディナー:17:00~20:00
(L.O.: 酒類は19:00、 それ以外は19:30まで)
※営業は平日のみ。土・日・祝日は休業をさせて頂いております。
<会議室・宴会場のご利用>(1/8更新)
お食事を伴うご利用につきましては、
1/8 – 2/7までの期間、20:00までのご利用とさせて頂きます。
ただし、酒類の提供は19:30までとなります。
ご利用の際は、手洗い・手指のこまめな消毒・マスク着用をお願いしております。
また、会場内の換気や、ソーシャルディスタンスを意識した座席配置など、お打合せのうえできる限りの対応を取らせて頂きます。
休業情報につきましては、随時こちらのページ・SNSを通じてお知らせいたします。