ただいま東京プラスイメージロゴ

ただいま東京プラス(全国旅行支援)特集ページ


更新日:2023年5月3日 17:40
<4月以降延長分の『ただいま東京プラス』予約受付一時中止について>

2023年4月1日ご宿泊分以降の、『ただいま東京プラス(全国旅行支援)』については、割引上限枠が殆ど無いため、ホテル機山館公式サイトおよび電話でのご予約は受け付けをしないことに決定いたしました。

※他社オンライン予約サイト・旅行代理店でのご予約につきましては、各予約受付事業者へお問い合わせ下さい。

なお、4月1日以降の東京都民限定『もっとTokyo』のプラン販売につきましては、
引き続きオンラインにて予約を承っております。
『ただいま東京プラス』とは別のキャンペーンですので、ご予約の際はお気を付けください。


更新日:2023年1月3日 24:00
<『ただいま東京プラス』クーポンご利用・予約受付について>

1月5日(木)の正午より、『ただいま東京プラス(全国旅行支援)』割引ご利用の予約受付を開始いたします。

3月31日ご宿泊分までのご予約は、勝手ながらオンライン予約限定とさせて頂きます。お電話・直接のご予約は一切受付いたしませんので、ご了承下さい。

本特集ページ、『ただいま東京プラス』公式サイトのご案内をお読みになり、制度の対象である方は、オンライン宿泊予約予約完了の最終確認画面に記載のクーポンコードをご入力頂くと、

・宿泊代金合計より20%OFF
・お一人様につき、平日2000円・休日1000円分の
『ただいま東京プラスクーポン』付与

※休日とは、実施期間1/10-3/31の間のすべての土曜日を指します。

が適用されます。

ご利用時に必要な各種証明書は、再度クーポン入力画面にてご案内いたします。
お忘れになった場合、割引・ただいまクーポンの付与は無効となりますので、ご注意ください。

ご予約数には上限がございますが、それなりの割当額がございますので、すぐに終了とはならないかと思います。ただし、お部屋が満室となってしまった場合はご希望のお日にちにご宿泊できない可能性もございますので、ご了承下さい。

【重要:ホテルよりのお願い事項&補足説明】

・割引が受けられるのは最大7泊までとなります。
現在、公式オンライン予約では最大7泊まで予約が可能ですが、7泊以上を続けて予約した場合、8泊目以降はご利用のクーポンは無効となります。

・複数名でのご予約で、一部の方のみが対象になる場合は、予約時のコメントなどで出来る限り事前にその旨お知らせ頂きますようお願いいたします。
※当日対象人数が変わる場合、再度対象申請をするのにお時間を頂戴いたします。

・都民割『もっとTokyo』プランでの当クーポン利用は承っておりません(両方の併用は不可)

・東京大学受験生プランでの制度適用は、現在のところ予定しておりません。
 ※2/23(木)~2/26(日)のご宿泊は、受験生以外の方もクーポン対象外期間となります。

・添寝のお子様は、当ホテルではクーポン配布対象になりません。

・キャンセル料が発生する期間に、制度を利用した予約をキャンセルされた場合は、
割引前の金額をもとにキャンセル料を計算し、請求いたします。

 

全国旅行支援をご利用のお客様は、対象期間・割引条件・必要書類など、
「ただいま東京プラス公式サイト」にて、必ず事前にご確認頂きますようお願いいたします。
→ただいま東京プラス 公式サイトへ

【公式ウェブサイト以外で旅行支援が使える予約サイト・使えないサイト】

以下の通り、全国旅行支援の受付をしている旅行会社へ在庫提供をしております。
他社サイトの旅行支援適用につきましては、当ホテルとは別枠になりますので、ご質問にはお答え出来かねます。それぞれのサイトへお問い合わせ下さい。

<全国旅行支援が使えない他社サイト>
・Agoda  ・Booking.com
※当ホテルの都合上、問題がありストップしています。制度を利用しない通常予約は可能です。


更新日:2023年1月19日 15:00

<お電話・公式オンライン予約にて既にご予約済みの皆さまへ>

キャンペーン適用のためのクーポンコードを予約ページにてお知らせしております。対象のプランにて、ご予約確定前の最終画面でクーポンコードをご入力頂ければ適用完了となります。以下、ご予約に関しての注意点になります。

・既に当サイトにて予約完了されているお客様に関しましても、クーポン適用の為、新規に予約をお取り頂く必要がございます。その際、取り直しが出来なくなってしまう事態を避けるため、必ず新規のキャンペーン適用の予約をされてから、既存の予約をお取消し頂きますよう、お願いいたします。

※週末などの混雑日で、新規の予約が出来ない場合につきましては、キャンペーンのご利用はできず、空きが出るのをお待ち頂くことになります。また、クーポンご利用を忘れてしまった場合なども、当日お越しになってからの適用はいたしません。
※稼働による料金変動制のため既存のご予約時と料金が異なる場合がございます、あらかじめご了承ください。

ホテル機山館公式サイト以外のご予約につきましては、こちらでのお問い合わせ対応は一切出来かねます。こちらのページでご説明通り、旅行支援の対象外とさせて頂いているサイトもございますので、ご了承下さい。

キャンペーン適用のクーポンはオンライン限定となります。今回はお電話での新規予約受付は一切いたしませんので、予めご了承下さい。

・制度についての一般的な質問につきましては、
03-5547-4090 (ただいま東京プラス一般利用者コールセンター)までお願いいたします。

 


更新日:2022年10月21日 22:00

<『ただいま東京プラス』クーポンご利用・予約開始のお知らせ>

本日、『ただいま東京プラス』割引クーポンご利用の予約を開始いたしました。

上記『ただいま東京プラス』公式サイトのご案内をよくお読み頂いたうえで、
オンライン宿泊予約
予約完了の最終確認画面で以下の割引クーポンコードをご入力頂くと、

・宿泊代金が40%OFF
・お一人様につき、平日3000円・休日1000円分の
『ただいま東京プラスクーポン』付与

※休日とは、実施時間10/20-12/20の間のすべての土曜日を指します。

が適用されます。

クーポンコードは、【  】になります。
※カッコ内の文字+数字だけをコピーしてご入力下さい。

 

ご利用時に必要な各種証明書は、再度クーポン入力画面にてご案内いたします。
お忘れになった場合、クーポンは無効となりますので、ご注意ください。

ご予約数には上限がございますが、十分な割当額がございますので、すぐに終了とはならないかと思います。ただし、お部屋が満室となってしまった場合はご希望のお日にちにご宿泊できない可能性もございますので、ご了承下さい。