クライマックスシリーズの展望


10月になってもまだまだ暑いですね。
皆様、体調管理には気をつけてくださいね。

楽天ジャパンオープンはデルポトロの優勝で終幕。
私は結局、観戦にいきませんでした。
モンフィスは初日に負けましたが、すぐに上海に行かず、
有明でハネスクと練習してたらしいので、いろんな選手を
みるためにも、1.2回戦あたりいきたかったのですけど・・・

モンフィスは昨日、フェデラーに勝ちましたね。
今日はジョコビッチとです。過去に勝ったことがないので、
(8戦全敗)頑張ってもらいたいです。

プロ野球は、いよいよ
今週の10/12土曜日からCSのファーストステージ、
来週の10/16水曜日からファイナルステージが始まります。

パリーグは西武に勢いがありますね。復帰した片岡が頑張ってますね。
涌井の復調もおおきいです。連投でもいい球なげてましたね。
ただ、楽天には絶対的エースまーくんがいますからね。
でも、楽天は西武に負けこしてるんですよね。
やや、西武有利なような気がします。

セリーグは投手力で広島!!
やはりこちらも絶対的エース前田がいますし、野村、大竹 バリントン
と先発もそろってます。
ただ、前田は先日打球を足にうけたあとの登板では打ちこまれてたので、
ちょっと心配ですが・・・・
阪神、巨人は先発陣が調子をおとしてますし、全体的に元気がないのが
気になります。でも、なんだかんだいって巨人は選手層があついですからね・・・
巨人としては、広島が勝ちあがってくるより、阪神のほうがいいと思っているのでは
(3たてやられちゃいましたしね)

個人的には、楽天を応援しているので、( Go, Go, Goes On )
日本シリーズは東京ドームで楽天対巨人を観戦できればと思っていますが、
前健とまーくんの投げあいも見てみたいし・・・・(藤浪君とまーくんも)

セリーグのファイナルステージは、10/16(水)東京ドームで開催されます。
当ホテルから徒歩約10分(地下鉄1駅)です。
平日はまだ客室にも空きがございます。ご予約お待ちしております!!!!

Pri