10月1日、ついに消費税が10%になりました。
以前、お伝えしておりましたホテル機山館の消費者還元事業の対応状況ですが、
予想通り、一部対応できなかったものもございます。申し訳ございません。
ご利用になる前に、一度お客様ご自身で対応の決済方法をご確認のうえ、
ご利用をお願いいたします。
【2019/11/15更新・現在の対応状況】
[5%還元の対象決済方法(現地決済)]
・Paypay
・LinePay
・auPay【2019/10/21より適用となりました】
・クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、DinersClub)
※上記カードの中でも、還元対象とならないカードもございますので、ご注意下さい。
・デビットカード(J-Debit加盟のもの)
[5%還元の対象決済方法(オンラインカード決済)]
・じゃらんnet上でのクレジットカード決済(リクルートかんたん支払)
・るるぶトラベル上でのクレジットカード決済
・一休.com上でのクレジットカード決済【2019/11/15より適用となりました】
<2019/10/01時点、申請中の決済方法>
※現在のところ、申請をしている決済方法はございません。
以上でございます。
現在、還元がされることが確定しております決済方法の中にも、
9月30日になってようやく申請が認可されたものもございます。
全国的に、かなり混乱しているのではないかと思われますので、
他店でのご利用の際も、スマホ決済ならば決済画面を必ず確認するなど、
多少意識をされた方が宜しいかと思われます。