泊まって応援キャンペーン

割引&朝食サービス!泊まって応援!!キャンペーン、予約開始しました


本日1月8日(土)より、
2022年1月14日~2月28日ご宿泊分までが対象の、
『泊まって応援!!キャンペーン』がスタートしました。

対象プランでご予約頂き、マスクなどの基本的な感染症対策をしてご宿泊頂くと、
1名あたり宿泊代がネット一般価格より1000円割引となる、とってもお得なプランです。

なんと、朝食付きのプランも同価格でご用意しております。
普段はホテルの朝食はお召し上がりにならない方も、この機会に是非お試し下さい。

1月末まではPaypayの30%キャンペーンも実施しておりますので、
さらにお得にご利用頂けます!!

※当プランは文京区の補助事業を利用しており、期間・泊数限定となっております。
そのため規定のご利用人数に達し次第、新規予約を一旦ストップさせて頂くか、
ご予約を一部制限させて頂く場合がございます。

また、公式SNSでの応援も大歓迎でございます。
文京区全体を盛り上げるため、フォローや情報の拡散にご協力下さい!

・ツイッター

・フェイスブック

・インスタグラム

<対象の宿泊プランは以下の2種類になります>

→宿泊代1000円割引・お食事なしのプランはコチラ

→宿泊代1000円割引&朝食サービスのプランはコチラ

※どちらのプランも同料金になります。朝食はプラン予約限定でサービスとなります。