シングルルーム

【65歳以上都民限定】高齢者を感染から守るホテル滞在プランのご案内


【こちらのプランは、5月22日 4月30日 まで期間延長となりました】

東京都では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、高齢者の家庭での感染を防ぐため、同居家族から一定期間離れて都内宿泊施設に滞在することに定額の支援をする事業を実施しています。

東京都『高齢者を感染から守る宿泊施設への滞在支援事業』のサイトを見る

こちらの宿泊プランは、ご利用条件を満たした場合に限り対象となる方の宿泊費を一律5000円、東京都より助成するものになります。

【ご利用期間・人数】
2022年3月5日(土)~5月22日(日)4月30日(土)チェックアウトまでのうち、
任意の6泊7日のご日程。

1室1名~4名様までご利用頂けます。

【宿泊代金(対象者1泊5000円助成後の価格)】
1名様・1泊1000円
(6泊7日で、合計6000円)

※ご予約は6泊7日のみで承ります。連続してのご利用はできません。
※やむを得ず途中でチェックアウトされた場合は、正規料金である1泊6000円に対するキャンセル料が発生いたします。
※朝食を追加する場合は、プラス1100円にて承ります。(お弁当形式・ご希望あれば客室へのテイクアウトも可能です。

【助成の対象となる方】
①:都内在住・65歳以上の方
②:同居人(64歳以下)で、①の付添の方
③:同居はしていないが、介助など①の付添の方

※①②の方の他に、ご自宅に同居人が残っている場合に限り、対象となります。
※②③の付添の方は、①の高齢者の方1名につき1名までが助成対象になります。

※①②③の方は全て、都内在住であり、陽性者・濃厚接触者ではないことが条件です。

【ご利用に必要な書類・証明書】
①助成の対象となる方の年齢・住所がわかる身分証明書の提示(対象者全員分)
②ご自宅に残っている方の住所がわかる身分証明書コピーの提示
③チェックイン前に、上記対象であることの誓約書を記入・提出頂きます。

【ご予約方法】
お電話(03-3812-1211)または問い合わせフォームにてお願いいたします。
当日ご利用の場合は、必ずお電話にてお問い合わせ下さい。
※ウェブサイト予約につきましては、販売予定はございません。

ご質問ございましたら、お気軽に上記までご連絡下さい。
お客様より質問の多かった項目につきましては、こちらのページにてご紹介いたします。