GWの次は夏休み!お得な宿泊プランのご案内


ゴールデンウィークもすでに後半に入りました。

まだあと半分お休みという方も、
もうすでにお仕事が始まっている方もいらっしゃるかと思います。

春休み、GWとくれば、次の長期休暇は夏休み!

ちょっと早いのですが、
ホテル機山館では夏休みの家族旅行や学会・イベントに合わせて、
『夏旅行応援!サマープラン』をご用意いたしました。


こちらの宿泊プランは当ホテルウェブサイトでのオンライン予約限定。
朝食バイキング付きで事前にご予約頂きますと、
朝食の料金が40%オフになる、お得なプランです。

そういえば、
今年のGWの国内人気旅行先ランキングの1位は、
東京ということになりそうです。
インターネットで私が色々と調べた結果によりますと、

1位 : 東京
2位 : 大阪
3位 : 沖縄
4位 : 北海道
5位 : 京都

となっているようです。
(実際に統計などを取ったわけではありませんが・・・)

毎年恒例、フジテレビのお台場合衆国は今年で5周年。

今年30周年を迎える東京ディズニーリゾートの夏祭りイベントも気になります。

特にディズニーランドの節目の年の夏休みは、想像以上に混雑になりますので、
周辺ホテルの予約もひと苦労かもしれません。

ホテル機山館のある本郷からは、
お台場まで約45分。

ディズニーランドまで約40分。

もちろん上野や秋葉原、渋谷などの都心のスポットへもアクセス抜群です。

しっかり遊んでエンジョイした後は、ゆっくり休む!!

GWをこれから楽しむという方も、

少しお早い夏の予定を今から組んでみてはいかがでしょうか?