機山館外観

2019年東京大学受験日の宿泊予約について


【2018/12/29更新】

2019年2月の東京大学入試に際しての宿泊予約のお電話での予約受付は終了しております。

只今、オンラインでのキャンセル待ちの受付を行っております。
下記のリンクよりご確認下さい。

https://kizankan.co.jp/accommodation/request/waitcxl-juken.html

来年2019年2月の東京大学の入学試験に際しての宿泊予約の受付につきましては、
以下の通り承ります。

【予約開始日時】  2018年9月1日(土) 午前10:00~

【 予約方法 】   お電話のみでの受付です TEL:03-3812-1211

※1泊朝食付き または 夕・朝食付きをお選び下さい。
※インターネットでの販売はいたしませんので、ご注意下さい。
※回線がお電話が非常に繋がりにくい可能性がございます。予めご了承下さい

【 ご予約開始日以降の空室の問合せ 】
通常、お取消を承ることが多いセンター試験後(1月末)より空室があれば再予約受付をいたします。公式ツイッターをフォローして頂ければ、再販売開始時より、空室情報を配信いたします。

【キャンセル待ちの受付について】<<NEW>>
今年度は、1月初旬よりキャンセル待ちの受付を予定しております。
先着順にて、お取消が出次第こちらよりご連絡差し上げます。
受付の詳細につきましては、当ウェブサイト、公式Twitter公式Facebookにて、
お知らせをいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
皆様のご利用、お待ちしております。

ホテル機山館 宿泊予約係