機山館2021秋冬宴会プラン

2021年秋・冬ご宴会プランのご案内


10月になり、全国の緊急事態宣言が解除されて1週間。

おそらく皆様の会社や団体などでも、今まで出来ていなかった懇親会や、忘年会・新年会の話題が、出てきているのではないでしょうか?
とはいえ、まだ暫くはコロナを考慮しての行動を考えているのではないかと思います。

ホテル機山館には、全部で大小5つの会議室・宴会場がございます。
今回は全ておひとり様ずつのお料理という、スマートな個室会場プランをご用意いたしました。
もちろんパーテーションなどでの感染症対策もバッチリ行っております!

プランの詳細は以下リンク、PDFチラシよりどうぞ。

ホテル機山館2021 秋冬ご宴会プランチラシ

プラン① 洋食 KIZANコース 4300円

>ホテル自慢のスタンダードな洋食コース料理です。
今まではビュッフェや大皿形式でのご希望が多かった本プランですが、
今回はおひとり様ずつのコース形式をメインといたしました。

※ご希望がございましたら、消毒液・ビニル手袋などをご用意して、ビュッフェ形式でもご用意が可能でございます。」


プラン② 和洋松花堂弁当コース 3300円

>和洋の目玉商品を、少しずつ詰め込んだ、お弁当形式のプランです。
もう少し贅沢に食事を楽しみたい方には、お刺身盛り合わせのオプションもございます。


プラン③ 和食会席コース  5500円

今までもご用意しておりました、和食の会席スタイルです。
法事や、お祝い事などにオススメのです。

以上3プランにつきましては、全て宴会場使用料が無料サービスとなります。
また、会議室の割引キャンペーンももうすぐ開始する予定です。
総会や役員会など、懇親会も含めた会議に、是非ご利用下さい。

皆さま、お楽しみに!