高速道路周遊パス販売開始

高速道路周遊パスのGOTOキャンペーン割引も併用が可能になりました


9月18日よりご予約受付開始となりました、
東京のGOTOトラベルキャンペーンでございますが、
既に多くの方にご予約・お問い合わせを頂いております。

本日より、新たにGOTOトラベルクーポン発行サイトである、
『ステイナビ』にて、高速道路周遊パスの販売を開始しました。

宿泊と周遊パスのご予約・お支払いなどは別々となりますが、
高速周遊パスの代金が割引になるのに加え、地域共通クーポンの対象にも追加されるようになりますので、お車でお越しの場合は是非ご検討下さい。

詳細・ご利用は以下のページよりお願いいたします。
ステイナビより宿泊予約完了後に発行されるクーポン番号が必要となります。

https://staynavi.direct/nexco/
(ステイナビ公式サイト・高速道路周遊パス特別割引)

 

<ご利用に当たってのご注意事項>

①ホテルの無料駐車場は3台と限りがございます。
 満車の場合はお近くのコインパーキングのご案内(有料)となります。
 駐車場が確保できているかどうか、事前にご確認を頂くことをお勧めい たします。

②ETCカードをご利用であることが条件になります。

③周遊パスの購入は、当ホテル公式ウェブサイトでのご予約後に限り可能です。
 なお、お電話での代理申請はお受けできませんのでご注意下さい。

④ホテルでのパス料金のお支払いや、変更・キャンセルはできません。
 宿泊のご予約をキャンセルされる場合は、周遊パスのキャンセルも合わせてお願いいたします。

⑤チェックイン時には、対象エリアの休憩施設でハイウェイスタンプを押印した用紙、または有人料金所で発行の利用証明書をご提示下さい。上記のものが無い場合は、周遊パスを含めた分の地域共通クーポンはお渡しできません。
また、スマートICをご利用の場合は、この証明書が発行されません。