GoToイートイメージ

GoToイート・レストラン予約開始!!


巷では色々と話題になっている、『Go To イートキャンペーン』ですが、
ホテル1階『ビアレストラン宴(えん)』でも、ご利用が頂けるようになりました。

ホットペッパーグルメにて、レストランのご予約(座席のみ・コース)を頂き、
ご利用を頂くと、以下の通りポイントもらえる仕組みとなっています。

→レストランの予約ページへ(ホットペッパーグルメ)

→レストランの営業日・時間の変更について

 

【ご利用についてのルール】

<実施期間>   2020年10月1日~2021年1月31日までの予約分
         ※10/17時点での情報です。変更がある可能性もございます。

<ランチタイム> 入店11:00~11:30まで
         ※お席のご利用は12:00まで(ズラ得ランチ)

         ランチお食事メニュー(820円~)ご予約人数分のご利用で、
         おひとり様500ポイントが付与されます。

 

<ディナータイム> 17:00~20:00まで

         ご予約人数×1500円分のご注文・お会計で、
         おひとり様1000ポイントが付与されます。

※ランチタイムは、通常ご予約を承っておりませんでしたが、コロナ対策の混雑回避のため、ピーク時間をずらしてご利用頂けるお客様には、キャンペーンを適用することといたしました。
その為、12:00までの退店が出来ない場合は、対象外とさせて頂いております。
予めご了承下さい。

 

【ご注意事項】

・お電話でのご予約は対象外となります。
 上記リンク先、ホットペッパーグルメよりご予約をお願いいたします。

・キャンペーンでのご予約は何回でも可能です。
 が、ポイント付与は一度につき10名様分までとなっております。

予算上限によりキャンペーンが終了となる場合がございます。

・ご利用についてのルールをお守り頂けない場合は、
予約を当店にてキャンセルいたします。
その場合、ポイントは付与されません。

・テイクアウト、配達でのご利用は対象外です。

・その他、レストラン予約サイトのご注意事項を必ずお読みください。