テレワーク応援プランイメージ

【期間限定】テレワーク応援プランを予約受付中!


【2020/7/1:こちらのプランは、期間を7月末まで延長いたしました】

ホテル機山館では新型コロナウィルス感染拡大により増加傾向にあるテレワークを応援する客室利用プランの予約受付中です。

ご自宅でのお仕事ではどうしても集中できない方、ちょっと環境を変えてお仕事をしてみたい方は、是非一度、お試し下さい。

緊急事態宣言で休業となってしまったネットカフェやマンガ喫茶・カラオケボックスやカフェなどの代わりに静かなテレワーク環境を提供したいと思っております。

・有線LAN・Wi-Fiも無料でご利用頂けます。
・液晶テレビ、冷蔵庫もございます。
・お仕事に疲れたらベッドで昼寝もOK。お風呂でゆっくりするのもOK!
・喫煙室もございます。タバコを吸いながらのお仕事もOK!

ご予約は当ホテルオンライン予約(下記リンクへ) または お電話(03-3812-1211) にて。
楽天トラベルじゃらんnetでもご予約頂けます。

オンラインで予約:3000円【期間限定】5時間テレワーク応援プラン

オンラインで予約:4000円【期間限定】10時間テレワーク応援プラン

 

<プラン利用時のご注意事項>
・緊急事態宣言解除までの期間限定となっております(予定)

・最終終了時刻は、夜21:00までとなっております。それ以降のご利用は、1泊ご宿泊代金との差額を頂戴しての延長となります。

・それぞれの規定のお時間を過ぎた場合は、次の時間のプランへ自動で延長とさせて頂きます。(10時間プランの場合は宿泊プランへ延長)

・ご連絡なく、ご予約時に登録頂いた到着時間を1時間過ぎてもお見えにならない場合には、キャンセル扱いとし、ご利用代金全額を請求させて頂きます。

・1名様限定のプランとなります。相部屋や添寝でのご利用はできません。