フロントカウンターに消毒液を設置しております

新型コロナウィルスに関するホテル機山館の対応について


施設・サービスの休業情報は こちら をご覧ください。

平素よりホテル機山館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様に安心してホテルをご利用頂けるよう、
新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

<4/22追記>フロントカウンターに、ビニールの仕切りを設置しました。

○当ホテルの対応について
・接客スタッフ全員に、マスクの着用を義務付けております。
・感染防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
・通常の清掃に加え、エレベーターのボタンやドアノブなど、
接触が多い箇所の消毒作業を実施しております。

○お客様へのお願い
・ご来館前に、体調がすぐれない場合は、無理のないご判断をお願いいたします。
・館内設置の手指消毒剤にて、ご入館時の手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。
・マスクをお持ちでない場合は、下記の通り推奨されている咳エチケットをお守り頂きますよう、 お願いいたします。
●ティッシュなどで鼻と口を覆う
●とっさの時は袖や上着の内側で覆う など